FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://boxercisesss.blog110.fc2.com/tb.php/448-2e13bcfd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

技能五輪


溶接、造園、れんが積み… 静岡で技能五輪国際大会
「2007年ユニバーサル技能五輪国際大会」が、14日から静岡県で開催される。22歳(一部職種は25歳)以下の若い匠(たくみ)たちが腕を競う「第39回技能五輪国際大会」と、15歳以上の障害を持つ人が出場する「第7回国際アビリンピック」の ...(続きを読む)


ユニバーサル技能五輪国際大会会場にて 台風の到来
昨日で会場の準備をほとんど完了したので、午前中は比較的閑でした。Hall8の周囲は、時々刻々と設営が進んでいきます。休憩用のテントが張られ、パネル形式の鉢植えが設えられ、案内パネルが整えられていきます。冷凍技術の22人分のブースには、必要な ...(続きを読む)


国際技能五輪シンボルモニュメント制作ドキュメント その46
1193497921*[シンボルモニュメント]その46. 柱を建てるの巻. 今日は柱を立てていく様子を御紹介します。 f:id:fujisan-cam:20071027104216j:image:left こちらの写真は基礎になる敷鉄板から出ているアンカーの最終チェックをしている所。 ...(続きを読む)



技能五輪のため愛鷹PAにバス専用出入口設置
カービュー
ネクスコ中日本・横浜支社は、静岡県沼津市において、11月14日(水)~21日(水)に第39回技能五輪国際大会が開催されるのに合わせ、競技会場となる静岡県沼津市周辺を中心とした交通混雑を緩和するため愛鷹パーキングエリア(PA)に大会シャトルバス専用臨時出入口を設置 ...(続きを読む)


技能五輪出場者が結団式
徳島新聞
静岡県で14日に開幕する職業技能の祭典「2007年ユニバーサル技能五輪国際大会」に出場する日本選手団の結団壮行式が12日午前、厚生労働省で行われた。 ・ニュースの詳細は徳島新聞でどうぞ。 ・ニュース・情報提供とご意見・問い合わせはE-mail:jouhou@topics.or.jpへ。 ...(続きを読む)


和太鼓で技能五輪もてなし 飛龍高「絆」の練習に熱
静岡新聞 (会員登録)
沼津市で15日に始まる第39回技能五輪国際大会の期間中、地元の飛龍高和太鼓部が会場近くの「おもてなし広場」などで和太鼓演奏を繰り広げる。「世界中の人に太鼓の魅力を伝えたい」と、連日練習に励んでいる。 部員20人が披露するのは、オリジナル曲を中心とした5曲。 ...(続きを読む)



自分は、今年23歳になるのですが、ここ4.5年、腰痛や精神的な病気などでアルバイト...
自分は、今年23歳になるのですが、ここ4.5年、腰痛や精神的な病気などでアルバイトや職歴が無く、車の免許もようやく今年に入って取る事が出来ました。体調も大分良くなり、いざ就職と思ったのですが・・・・3社面接を受け、1社は取ってくれると言ってくれたのですが、仕事が考えていた以上にハードなので断りの電話を入れました、2社目は親族が勤めてて会社も親族もやり辛くなるとの事でダメでした、その2社は納得のいく結果でしたが・・・・3社目の会社は4.5年の精神的な病が原因でダメでした。今の所、「不安障害」と言う病状で、確かに行動する前に何事も悪い方に考えてしまう事が以前ほどでは何にしろあります、これからも職は探しますが自分は職につけるか凄く不安です、何か病が原因でこの先また落とされるかもしれないと辛いです、1社目の会社にて資格ではないのですが「技能五輪県大会予選の技能賞」について「いい物持ってるじゃないか」と言われそれが今の所、救いなのですが・・・・やはり病が足を引っ張りそうで・・・担当医からは「病を原因にして断る所なんかには入ってもろくな事ないから焦らず見つけてください」と言われましたが・・・・・同じ不安障害で就職された方などアドバイスお願いします。(続きを読む)




【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!


アレキサンドリア


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://boxercisesss.blog110.fc2.com/tb.php/448-2e13bcfd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。